2010/09/07

the emporium


先週末は3日連続で住吉にある"the emporium"に行ってきました。

2週間程前にリニューアルしたばかりで、会場はフロア部分が広くなり

ソファー席がフロアの壁部分にも設置されたりと素敵な感じになっています。

一番変わっていたのはサウンド!!!

高、中、低音それぞれがものすごくクリアに響いて

初めて会場に入ったときにはあまりのよさにビックリしてました。

もちろんリニューアル前もエンポリのサウンドは最高でしたが、またさらによくなっています。

きっと同じ曲でも他の会場と聴くよりも、その音の良さが伝わってくるはずです。

"the emporium"は金曜日、土曜日も営業していますが平日の水曜日での遊びに行けますので

ぜひお友達を引き連れて遊びに行ってみてください!

そして来る12日(日)は錦にあるBAR"KJ HOUSE"主催による

"KJ NiGHT"があります。

ぼくとヒサノリさんはDJにて出演します。

KJ HOUSEのスタッフである親友の誕生日会も行われるので

かなりの盛り上がりを見せること間違いナシです!

日曜の夜ですが月曜からの活力を得るために踊って飲んで楽しみましょう☆

HiRO