2010/05/05

to my birth

GWも怒濤の様に過ぎて行きました。

そんな中、今年のGWには2つのイベントを開催致しました。

お越し頂いたお客様、スタッフの皆さん、そして出演者の方々

ほんとうにありがとうございました!

そしてお疲れさまでした。

"orthosync"、"Lady Fingers"ともに次回も開催いたしますので

旅行や仕事で来れなかった人、次回はお見逃しなく!

そして私事ですが5月3日に誕生日を迎えました。

当日はたくさんの方にお祝いしていただき

そしてケーキも食べれて、ほんとうに幸せでした。

そんな、いつもそばにいてくれるみんなになにができるのかなと

考えている今日この頃です。

自分が存在していて、ひとりでも多くの人の笑顔が生めたら・・やっぱりそう思います。。。

1分でも1秒でも早く、実現できるよう頑張って行きます!

これからも、よろしくお願いします!

そして今月はもう1つ!

2010.05.28.Fri

"COLDFEET -MJ THE TOUR- × DAISHI DANCE -MYDJBOOTH- DOUBLE RELEASE PARTY"

@CANARIA & SUNSHINE STUDIO

去年の2月は“arvin homa aya"さんも参加してのイベントだったのですが・・

すんごい盛り上がってました。

今年もゼヒお見逃しなく!!!

HiRO