2010/04/28

keep in touch

今日は久しぶりのぽかぽか陽気でした。

思いっきり!とまではいかなかってですが日の光を浴びて元気になれました。

やっぱ太陽あっての太陽系ですね。

ってなわけで太陽よりも熱いイベントが今週末の金曜日に開催です!!!

"orthosync vol.5"

@CLUB MAGO

そしてorthosync初のゲストDJは!

"Congorock"

Crookers, The Bloody Beetrootsに次ぐイタリアからの第3の刺客!!

DJ / プロデューサーとしてすでにヨーロッパ / アメリカ圏を中心に大きな注目を集め

間もなくデビューアルバムをリリースする同郷のCrookersと手掛けた

「Sbombers」をフリーダウンロードで展開し

2009年後半の世界のmp3ブログシーンを賑やかした。

またA-Trak率いるFool’s Goldから、大ヒットを記録した「Runark」に続くEP「Babylon」をリリース。

すでに配信サイトの上位にランクインしヒットしている。

DJとしても昨年の初来日公演でその確かなスキルでフロアを熱狂の渦に巻き込んだ。

シーンにおいて2010年最も活躍が期待される一人である。

そして、もちろんレジデントDJでもある、この方もその日の夜を最高に盛り上げてくれます!

"☆Taku Takahashi"

プロデューサー、DJ、ミュージシャン。m-floでの活動の他

様々なアーティストへの楽曲提供や、プロデュースも盛んに行なっている。

また国内アーティストの作品はもちろん海外アーティストの楽曲のRemixも積極的に行っており

The Ting Tingsをはじめ、今やヨーロッパでは不動の人気を博し

UKシングルチャートで2週連続1位を獲得したCalvin Harrisの

「 I’m Not Alone 」のremixも手がけており、来日時には共演を果たしている。

また、Lady Sovereingの「 JIGSAW 」のremixに関しても高評価を得ており

BBCradio1のプログラム『 Kissy Sell Out show 』でオンエアされるなど、その実力は世界基準と言える。

現在は自身のソロ作品の楽曲制作も行っており、m-floの音楽性とは違った一面を見る事が出来る。

DJでも数々のパーティに招かれ、国内はもとより海外からのオファーも多く

精力的に活動の場を広げており、自身でもレギュラーパーティ

[ Tachytelic ][ orthosync ]を開催している。

そしてぼくは久しぶりにヒサノリさんと"H2 a.k.a. Hisanori H & HiRO"で登場します。

2人ともELECTRO・・ではないですが、絶対に盛り上げてみせます!

ゴールデンウィークはとりあえず、"orthosync vol.5"から始めましょう!!!

HiRO