2010/05/26

Japan魔音狂歓夜レポ -HH-

初中国DJ
イロイロありました。
もうホント、こんなに色々ありすぎると、逆に楽しくなっちゃうよね的なくらい。

機材トラブルや、悪天候でAMIGA&HIROが乗った飛行機が広州に着陸出来なくてまさかの桂林着陸や、
運転手さんの停止場所がワルかった事による警察沙汰等等。

でも、DJはとても盛り上がったし
いろんな課題が出来たし、可能性を感じる事が出来た今回のイベント。

関係ミナサマ
本当にお世話になりました!

そしてなんと
6月もオファー頂きました!
只今詳細を纏めてますが、決まり次第ご報告させていただきます!!!

中国の皆様
また来月よろしくお願いいたします!!!!

今回の模様、ミナサマのBLOGもUPされてます。
…僕の変顔もきっちりUPされてますw

-DAISHI DANCE-

-DJ AMIGA-

-CYBERJAPAN DANCERS-


HH