2010/05/10

Diary -Hisanori-

怒濤のGWも無事終了。

GW中に風邪をひいてしまい、相変わらず咳が止まらない日々が続いておりますが
今の風邪、咳が酷くて辛い。体調管理は大切ですよね。。。
早く治さなければ…。。。

GWの怒濤な日々〜週末とバタバタしてましたが、
昨日は久しぶりにヒロとタカヒロを連れて舞台を観に行ってきました。
ある研究施設『海の家』に送り込まれた男女の一週間にわたる共同生活の模様を"監視"するという設定。
"観客参加型コメディ"となってて、初めて体験する演出で楽しかったです!

義徳クンが出演している舞台@名古屋ななるべく観に行くようにしてます。
普段やDJしている時のエネルギーの出方とはまた違った輝きをしているので、いつも刺激になる。
残念ながら名古屋の公演は終了してしまってますが、詳しい情報はオフィシャルHPをチェックしてみて下さい。


公私共に色々"壁"というか"乗り越えなければならない"感がある事多数あり。
でも、漫然と日々を過ごすより喜怒哀楽ある日々の方が良い。

ある事でとても良いチャンスを頂いたので、
一生懸命向き合ってみたいと思います。
カタチになったらまたご報告させてもらいますネーー☆

HH