2010/04/27

End of April

先週末はイベント三昧でした!

まず金曜日は"HOUSE NATION"

"neroDoll a.k.a. DJ HILOCO"さんからのつなぎで"MAKAI"さんがガンダムの曲を流してました!

こういう展開もありなのかなと勉強になりました。

確かあの曲はだれかも流してた様な。。。

そして土曜日は"SUPER BAD"に

いつもお世話になってる"BLOWZ"主催の"Tim Healey Japan Tour in NAGOYA"

そのままハシゴで"EMMA"様のいる"CLUB MAGO"ヘ!

次の日曜日は重い身体を奮い起こして鶴舞公園で開催された"TSURUMA MUSIC FESTIVA"

めちゃくちゃ盛り上がってました。

天気もよかったし、もっと早めに行っておけばと。。。

来年も開催するみたいなので、そんときは体調を万全にして挑みます!

そして今週末もパーティー三昧です。

金曜日は今回5回目の開催となる

"orthosync vol.5"

@CLUB MAGO

この日は初めてゲストDJ"Congorock"を迎えて開催します。

去年、京都にある"世界WORLD"でプレイを見たのですが・・ほんとやばいです!

この機会を逃すときっと後悔します。

そして日曜日には"CANARIA"にてオープンしていた

"JILLSTUART CAFE"のクロージングパーティーです。

"JILLSTUART CAFE closing party Lady Fingers by it girls"

@CANARIA & SUNSHINE STUDIO

今年のGWも素敵な時間をたくさん過ごしていただけるよう

最高の空間を作り上げれるよう頑張ります!

では皆さん、どこかの夜でお会いしましょう☆

HiRO