2010/04/19

have hair cut

先週末、久しぶりに髪を切りに行きました。

けっこう伸びっぱなしになっていて、前髪が食事をするときに邪魔になっていましたが

この度スッキリいたしました。

行って来た美容院は"ISTORYM"!!!

いつもお世話になっているヤス君に切ってもらいました。

店内はクラッシックな感じで、とても落ち着いた感じでした。

皆様、一度足を運んでみては。

髪を切った事だし、気持ちを切り替えて今週末のイベントに挑みます!

2010.04.23.Fri

HOUSE NATION -3rd Anniversary- Release Party

@CANARIA & SUNISHINE STUDIO

"MAKAI"さん、"HILOCO"さんともに昨年の"Z-NATION"以来の名古屋でのプレイになります。

どんな風にフロアを盛り上げてくれるのか楽しみです!

ちなみに来月2日開催の

"JILLSTUART CAFE closing party Lady Fingers by it girls"の詳細がWEBにアップされました。

http://www.entia-creative.com/event/LadyFingers02.html

こちらのイベントにもご期待下さい☆

HiRO