2010/04/17

party in the night

昨夜の"RASMUS FABER"のイベント、盛り上がってましたね。

RASMUSのピアノの弾き語りも最高でした!

ぼくがよくDJでかけている"Are You Ready?"が流れたときはほんとうに最高の瞬間でした。

そして今夜も"club JB'S"にてイベントがあります。

"TINY feat. ALYN"

また今夜も盛り上がると間違いないでしょうね。

また楽しませていただきます。

そして来週末の金曜日には

"HOUSE NATION -3rd Anniversary- Release Party"

@CANARIA & SUNSHINE STUDIO

この日のGuest DJは

MAKAI

neroDoll a.k.a. DJ HILOCO

この日は"イエガーマイスター"というアルコールのキャンペーンが入っています。

みんなでイエガーチャージして思いっきり楽しんでください!

ちなみにこのアルコール、度数が35°でほぼテキーラと同じなのでご注意下さい。。。汗

HiRO