2009/11/04

Dance Floor

先日、11月20日開催『it girls vol.1』の打ち合わせをしてきました。

今回はcafe & dinningのスペースをVIP Lounge使用しての開催となります。

しかもvol.1からスタートするシンデレラガール企画

『Girls UP! supported by MURUA』では各会場から1名の"it girl"を選出!

選ばれた女の子は最終会場である東京に招待されVIP待遇を受けれるという

超ビック内容になっています!!!

詳細は"it girls"公式オフィシャルサイトにてチェックしてみてください!

そしてそんなキラキライベントに負けないくらいキラキラしたパーティーが

今週末CANARIA & SUNSHINE STUDIOにて開催されます。

『X"202"presents HOUSE NATION -Platinum- RELEASE PARTY』

先日のダイアモンドホールでのイベントに来てくれた方は

お帰り袋に入っていたフライヤーを見て知ってくれてるとは思いますが

今回ゲストには女の子DJを3名迎えて開催いたします☆

まあ、男の本音としては音も大事だけど

そのDJがかわいい子だったらもっとテンションがあがります。。。笑

私"HiRO"もDJとして参加いたします!

ってなわけで11月第一発目のイベント

『X"202"presents HOUSE NATION -Platinum- RELEASE PARTY』

ぜひ遊びに来てみてください!!!

そして翌週の日曜日にはOZONにて開催される『HAIR ICI LIVE 2009』

このイベントは名古屋にあるサロン"HAIR ICI"

毎年開催しているイベントで

6回目にあたる今回のゲストDJは

"MASANORI MORITA -STUDIO APARTMENT-"

もちろんヘアーショーも行われ

美容師の方、オシャレに興味のある方には

モッテコイのイベントだと思います!!

イベント盛りだくさんの11月ですが

どれも素敵なものになるよう頑張っていきます!!

HiRO