2009/11/11

スルコト -Hisanori-


先日THIS IS ITを観てきました。

亡くなる前からそのパフォーマンスに興味があって折に触れて接して来たけど。
DVDを買いそろえてみたり、それこそコンビニで販売しているMJ関連の本迄買ってて。

僕がエンターテイメント面というか、アーティストとして
"遠い存在"にもにた感じを受けることが多かった彼は
人と正面から向き合っていて、ものすごく慈悲というか愛情に満ちている人のように映っていた。

自身の考えをしっかり持っていて、それでいて皆のことを尊敬もしていて。
…正直意外だった。

幼少の頃から一挙手一投足を、それこそ監視されているような人生の中で、
あれだけ真摯に他人と向き合い、表現をしてきたなんて。

人と人が啀み合い、排除をし合うような世界は
誰が望んでいるのか、どうしてそうなるのか。
他人どうし、考えが違って当たり前。

繰り返し彼が伝えて来た"PEACE&LOVE"や自然を大切にすること。

何かを残すことが出来るのであれば、
「みんなが笑顔でいられる、笑顔になる事を真剣にする」
最終的にそれが出来るコトで、それしれないなと思った。


今週末は名古屋で"心を芯から癒す、私服の安らぎを提供"し続けているサロン
「HAIR ICI」の年に一回のSHOW LIVE"HAIR ICI LIVE 2009"がOZONで開催です。
制作・運営として関わらせていただいているこのEVENTの見所は
『Neo Disco ☆ Tic』をテーマに、ロック/スポーティー/サイケデリック/ディスコフィーバー
の4部構成にてお届けするSHOW CASE!
各テーマにあわせてファッション、メイク、デザインを最高のMUSICにあわせてより上質な空間をプレゼントします。
さらに!
GUEST DJとして参加するのは、
日本及び世界各国で活動をし各方面で絶賛されているアーティスト&DJの森田昌典(STUDIO APARTMENT)!!!
ファション・ビューティ、音楽に興味のある方、是非遊びにいらして下さい。
オープンが20時から、イベント終了は01時となってます。
お早めにお越し下さいね!!!


そして来週は!
既にTV、雑誌、ラジオなどで超ヘビーピックアップのガールズパーティ「it girls」が開催です!!!
キックオフパーティとなった前回もオシャレ大好きパーティ大好きな、超イケテル女の子が
会場をキラキラと埋め尽くしてましたが、今回は前回にも増して最高の空間になりそうです☆
こちらも是非チェックしておいてください!