2009/11/16

「HAIR ICI LIVE」,「it girls」-Hisanori-


2009.11.15
ICI HAIR LIVE 2009
@OZON
昨日はHAIR ICI LIVE 2009の開催日でした。

ヘアーショーは8年程前から演出させていただいてますが、ICIは今回初めて関わらせていただきました。
各種ビジュアル制作からショーの演出のお手伝いまでさせていただいたんですが、
無意味な"学芸会"のような、開催の趣旨も演出もよく解らないヘアーショーが乱雑している名古屋で
"ENTERTAINMENT"の名に相応しいショーとなったのではないでしょうか。
こういったお仕事は関わらせていただく度に勉強となるコトが多く、そういう意味で本当に有難いと感じた一日。

ゲストの森田くんのプレイも最高だったし、
プレイ後も終始みんなの写真撮影に快く対応していて
みえたお客様にはとっても素敵な時間となっただろうなー。

個人的には近頃とっても体調が悪く、薬で何とか保っているせいもあり
逆にみなさまにご心配おかけしました。。。
早く体調治します。。。

関係されていたみなさま。
素敵な時間を有り難うございました!!!

…写真を撮ろうと思ってカメラを構えた瞬間、電源が落ちた為、残念ながらNO FHOTOです(添付はiFhoneで)
dragthinkの映像とショーのコントラストも良く、是非自身で写真に納めたかったのに。。。
充電はこまめにしよう。。。


2009.11.20
it girls vol.01
とうとう今週末となった「it girls」。
これだけの豪華キャストでお送りできるパーティはなかなか無い!
しかも、内容から考えても超贅沢で、楽しめる一日となるコト必至です。

出来ればボクもお客さんとしてお邪魔したいこのパーティ。
名古屋近郊の方、是非素敵な時間を過ごしに来て下さいね!