2009/10/09

Steppin' Forward

過去10年間で最大級の台風。

でも10年前に来た台風って。。。

思い出せません。

人間の記憶力ってこんなもんなのかな。

昨日は朝5時に会社をでましたが

ちょうと名古屋を直撃ってときで

ほんとすごかったです。

雨は横から降ってくるし

数十メートル先は雨の勢いで見えないし。

車道は川みたくなってるし。

自然の力って偉大です。

でもこれで今週末に台風直撃は免れました☆

鶴舞公園にて開催される『TSURUMAI MUSIC FESTIVAL』

そしてRADIXでの前夜祭!

ぼくらH2の出番は"オオトリ"のラストみたいなのですが

泥酔しないようにとの警告を受けちゃいました!汗

う〜ん、お酒の誘惑に負けないように頑張ります!!

来週には半年ぶりの『Spot Light』が帰ってきます。

このイベントは毎回オシャレな子が多く集まって

色んな意味で刺激を受けています。

今日もオーガナイザーであるTAKAHIROが今も頑張って

PCとにらめっこしてます。

彼の頑張りに比例して、このイベントも素敵なものになると信じています☆

HiRO