2009/10/06

It's raining.

今宵は雨です。

ほんと昔からの話なんですが、ぼくって雨男なんです・・。

昨日も夕方頃から雨が降り始めたと思うんですが

ちょうどぼくが外出しようと思ってた時間でした。

なんでなんでしょう?

歩く雨乞いマシーンになってる気分です。

砂漠に行っても降ったりするのかな?

いや、そういうときに限ってピンカンの日光日和になったりして。

ま、生物が生きるために雨は必要だから

ぼくも必要な人だってことにしておきます!笑

でも今週末は晴れてほしいです!!!

なぜなら10月11日、鶴舞公園にてDJをするからです!

この日は鶴舞公園100周年を記念したフェスでヒサノリさんとともにH2として出演します。

詳細は公式HPより確認できます!

http://www.tsurumamusic-fes.com/

そしてその前日には『TSURUMAI MUSIC FESTIVAL』の前夜祭があり

RADIXにてDJさせていただきます。

誘ってくれたKeikoさん、ありがとうございます!

輝く太陽のもと思いっきり楽しめるようてるてる坊主でも作ってみたいと思います。

では、みなさん今週末はRADIX & 鶴舞公園でお会いしましょう☆

あ、今月末の『Z-NATION Supported by HOUSE NATION』もお忘れなく!

ただいまフライヤー第二弾を制作中です。。。

HiRO