2009/10/01

October,ZIP-FM 16th ANV.,HOUSE NATION -Hisanori-

遂に10月突入。
2009年も残すところあと三ヶ月。

今年は早い。本当に。
きちんと記憶を刻み込んで活きたいと思う今日この頃。

ボクらがしているコトは、
捉え方によっては必要のない"刺激"なのかもしれない。

でも、うだうだ言って保守的に考えてたり、
嘘や見栄で自分という存在を構築したり、
人のコトで自分のテンションをあげたり出来る生き方するより

"リアル"というコトにこだわり続けて
様々なモノ・コトを創造・発信し、
出来るだけ多くの笑顔をみて活きたいと思う。

って。

とうとう今月末。
兼ねてより準備を進めていたイベントが10/31に開催です!













開局以来、数々のダンスミュージックをヒット・メイキングしてきたZIP-FMと、クラブ・シーンをリードするHOUSE NATIONがタッグを組んだ最強のハウス・コンピレーションCD「Z-NATION supported by HOUSE NATION」の発売を記念して、リリース・パーティを開催します!

















ご存知Ami Suzukiをはじめ、Maynard Plant(blanc./MONKEY MAJIK)、MAKAIなど超豪華ゲストが続々と登場!

そして。
なんと。

イベントに遊びに来て下さった方へ、
ENTIA×M's Collectionのコラボレートスカルピアスをプレゼントさせていただきます!































このピアス。
Z-NATIONの為に限定制作しました!
CDをご購入頂いた方。是非ピアスをGETして下さい!!!

と。

着々と進行中のリングもサンプル版が仕上げの段階となってきました。
カナリ素敵なアイテムが出来上がりそうです。
出来たら改めてドドーンとお披露目させていただきます!!!

さてさて。
残り三ヶ月気合い入れていきます!

各所でご一緒する皆様。
諸々よろしくお願いします!!!

Hisanori