2009/10/03

HMV 栄店 & TOWERS RECORD PARCO店

お久しぶりでございます。ヒロです。

先月30日から発売になった『Z-NATION Supported by HOUSE NATION』!!

各CDショップが全面協力で告知をしていて、ものすごい事になっています!!

【HMV栄店】

【TOWERS RECORD PARCO店】

すでに見た人もいるのでは!?

はっきりいって、ここまでの告知内容今まで見た事ありませんでした。

きっとB'zでもSMAPでも浜崎あゆみでも、これほどしたことはないんじゃないかな。。。

ENTIAで制作した10月31日ダイアモンドホールにて開催されるイベントのフライヤーも

しっかりと配置されておりました☆

各CDショップに行かれた方は、ぜひ持ち帰ってみてくださいね。

ではぼくらも31日に向けてどんどん告知していきます!!!

このブログを見てくれた方で告知協力いただける方がいれば

どんどんしちゃってください。

そして『Z-NATION Supported by HOUSE NATION』

今年1番のイベントにしましょう☆

HiRO