2010/10/14

New PLAN -HH-

今週16日から新しい企画がスタートします!

主催・運営がほとんどのENTIAですが、
僕が名古屋で唯一"レギュラーDJ"としてプレイしていた会場が「the emporium」

去年-今年にかけて主催・運営、他業務の増加等、イロイロな事象で
ジ・エンポリアムでのDJが出来なくなってしまってたけど
まさにHOMEとも言える大好きな空間です。

その「the emporium」にて今週16日から僕らENTIA DJ Crewが
20:00-22:00という時間帯にPlayする事が決定しました。

とはいっても毎回・みんなが入れる訳ではないのですが、
この20:00-22:00を"HAPPY HOURS"とし、足を運んで下さった方々に楽しく過ごしていただくべく
素敵な空間を演出出来るよう頑張ります!

今月の布陣は☟
16日…HiRO
23日…HiDE
30日…Hisanori H
と全て土曜日となっております!

伴い、"HAPPY HOURS"に使用出来る招待券を若干数ではありますが
ENTIA関係者が持っておりますので一声かけて下さい!
この招待券、ボクらが入っていない通常営業時でも使用可能なので是非GETしてくださいねー☆

主催・運営時のようにバタバタと走り回らなくても良い上に、
2時間もプレイ出来るので今から超楽しみにしてます!

…はやくボクの番(30日)にならないかな…

HH

the emporium HPはコチラ