2010/10/20

2010.10.29「orthosync vol.7」 -HH-

☆Taku Takahashi × ENTIA Presents
Synchronization effect Party
- orthosync -

「orthosync / オルトシンク」 ギリシャ語で「 真正な 」「 正統な 」を意味する接頭語" ortho "と
「同期化」を意味するSynchronizationの略、" Sync "を合わせた造語。
"さまざまな事象・感覚、音をシンクロしていく"という意味を込めて命名。

☆Taku TakahashiをレジデントDJとして迎え2008年8月にキックオフしたこのPARTYももう7回目となりました。
そして今年最後の開催日程は10月29日!

常に最新のサウンドを追い求める☆Taku TakahashiのDJスタイルは毎回多くのオーディエンスを魅了し続けており
まさに"名古屋No.1"ダンスパーティーと言っても過言ではない程盛り上がってます!

さらに今年最後のオルトシンクはフローリストのHiDETAKA YASUIによるライブ・フラワーアレンジメントを実施!

ENTIA PARTY史の中でも毎回入場規制がかかるほどの来場数を誇り、
実質会場キャパシティオーバーとなってしまっていた為に惜しまれつつも停止せざるを得なくなってしまった
DAISHI DANCE×MITOMI TOKOTOレジデントのPARTY「SiLK/シルク」で実施していたショーケースがオルトシンクで復活です!

音と花と光が織りなす妖艶かつ刺激的な空間を思う存分お楽しみ下さい!

HiDETAKA YASUI -ENTIA-

勿論、その他の出演者も最高の布陣でお送りします!!!
詳しい情報はコチラ☞ http://entia-creative.com/event/orthosync_vol.7.html
10/29(Fri)@MAGOをお楽しみに!!!




the emporiumで新しくスタートした新企画"HAPPY HOURS"

各所で配布しているご招待券を持参の上、the emporium営業時の20時から22時までの間にご入場頂いたくと
なんと女性の方は入場無料!男性の方も通常よりオトクな値段でご入場可能となるシステムなんですが、
毎週土曜日の20:00-22:00の間、ボクらENTIA DJ CREWが出演しております!!!

今週23日の土曜日は
上記にも登場の"フローリスト"ヒデクンが"HAPPY HOURS"にDJとして登場です。
お花を活けているいる時の彼とはまた違った一面が見れるのでお楽しみにー!

「買い物アトに一杯飲みに」や「一杯飲んでからお出かけ予定」でもOK。
気軽に遊びにきて下さいねー!
"招待券"はthe emporiumや協力店、ENTIA CREWから入手可能なので、誰か捕まえてお気軽にお声かけ下さい!

HH