2010/10/22

FRiDAY NiGHT



今週からセ・リーグのクライマックスシーズンが始まっています。

昨夜もナゴヤドーム、そして名古屋は大盛り上がりだったみたいです。

個人的にはジャイアンツファンなのですが

中日が勝つと名古屋の景気が少しでもよくなるのかなと思えば

ついついドラゴンズを応援してしまいます。

今年はワールドカップもありサッカー人気が勢いづいてますが

野球は昔から根強いファンが多いのですからね。

ドラゴンズがリーグ優勝した夜は栄の町はお祭り騒ぎになっていたみたいです。

堀川に飛び込んだ人もちらほらいたみたいです。。。キレイな川ではないですが。。。笑。

今夜は第三戦で、ドラゴンズが勝てば日本シリーズ進出に大手がかかります。

Jリーグでは名古屋グランパスが初優勝をかけて奮闘していますし

スポーツも盛り上がりは景気にも大きく影響するので

野球、サッカー共に名古屋の勢いを後押ししてほしいものです!

そして今夜のCLUB MAGOでのイベントも大いに盛り上がること間違いナシです!!!

2010.10.22.Fri @MAGO

DJ YUMMY "D.I.S.K" and arvin homa aya "no.5" Double Release Party feat. Watusi and mimi-K

-Guest DJ-

YUMMY

Watusi (COLDFEET)

-Guest Live-

arvin homa aya

mimi-K

今回のイベントはLounge Vioのほうでも

名古屋を代表するDJが素敵な空間を演出してくれますので

そちらのほうも足を運んでみてはいかがでしょうか?

では皆様、素敵な金曜日の夜をお過ごし下さい☆

HiRO