2010/07/08

etc. -HH-


Hisanori H Live Mix 2010.06.22.

久しぶりにMix CDを作成しました。
昔からレコーディングはとっても苦手で、DJ中に隠し録りしてても
"赤ランプ"を発見した瞬間に上手くいかなくなるくらい。。。

そして今回は…
1日目Mixが思うようにいかず、
朝を迎えてしまったので数回トライして挫折。。。
苦手感満載。。

そして次の日
気を取り直してBOOTHへ
ビールを買ってきていてBOOTHへ持参。
Mix聴き終わったら時間が解る長さ(60min)予定でスタート…からの終了。

少し気になる所あるけど"Live Mixという事でご了承下さい"という事で完成しましたこのMix CD

普段Flyerの配布・配置下さっている方々のお手元にお届け中です。
もし聴きたい方、みえましたら是非お声掛け下さい。







あれほどみんなに"飛ばすな"とご心配かけているのに
出ました最高速度。

51.30Km/h

今のセッティングではコレが"転ばずに出せる最高速度"だと思う。
自分的に"足の高速回転に上手くバランスが取れる"ぎりぎりラインかと…

安全の為に
もうこれ以上スビードを出そうと思うのをやめます(遅)。







今月末や、コレからの準備が目白押し!

感謝


7/9
SHINICHI OSAWA
NEW ALBUM "SO2" RELEASE PARTY
at...OZON

会場:OZON名古屋
052-242-0780

S.P.GUEST DJ : SHINICHI OSAWA
WITH GUEST DJ : MASATOSHI UEMURA

DOMESTIC DJ :
H2 (HISANORI&HIRO)
NMZ (NME & MA5AKAZ)
ZAP (NUMA & KINBARA)
HOODSTAR (UNDERGROUND CELEBRITY)
TAKESHI FURUSE
HAGIWARA-3
TAPPY

RYOMADANCER : LBSTVJ : KATSURA MOSHINO (CLICKANDDRAG)

OPEN & START : 21:00-MID
ADVANCED : 3500YEN/AT THE GATE : 4000YEN
※受付にて1Dチケットを別途ご御購入ください。

!!! You must be over 20 with photo ID repuired !!!
20歳未満の方、写真付き身分証明証をお持ちでない方の入場はお断りさせていただきます。

TICKET INFO:
TICKET PIA (P-CODE=111-307)

E-MAIL TICKET ORDER
ticket@entia-creative.com

<E-MAILでの購入方法>
件名を「0709」とし、購入枚数、代表者氏名を当日18:00までに上記アドレスにメール送信してください。
※例「CLICK100709チケット購入希望します。枚数=3枚/桃山栗太郎」
メールを確認後、オーダー確定通知のメールが返信されます。当日の会場受付にて代金とチケットを引き換え、ご入場ください。







HH