2010/07/28

Diary -Hisanori-

風邪流行ってますね。。。
その流行りにしっかりのってしまいました。
咳が酷いし鼻水は止まらない。

結果
楽しみにしていたキャンプや海でのイベント、
さらには大切なENTIA CREWの誕生日会にも行けずじまいとなってしまいました。。。

体調管理は大切
ホント早く治そう。。。


先日、名古屋からは最寄りのビーチ"内海"で美浜海遊祭という催し物があり、
ボクらのイベントで度々ご出演いただいていただいてる鈴木亜美さん、後藤真希さんが出演ということで車を飛ばして行ってまいりました。
今年初の海!という事で気持ちは張り切ってたんですが、お仕事キリが付かずで付いたらお二人とも終演後。
そういう事多い気がする。
時間管理は大切
改善しないとな…と痛感。

折角なので、HiROと男2人で夕暮れの海辺を散歩してました。
今年初。最高の景色。
隣にはどんどん太陽を吸収し、あっという間に黒くなっていた某君。。。
ホント直ぐ変わるんだね…と関心しつつ。

自然は良いですねー。とっても癒されました。
気になったのは、ゴミ。
自分が出したゴミくらいキチンと片付ける意識がほしいですよね。。。
自分の部屋や、大切な場所を汚されたら…そういう意識で自然と向き合わないと


“お酒は楽しく 程々に”
です

歳をとるにつれてお酒が次の日に残ります。。。
なぜ、飲んでしまうのかって。。。みんなと乾杯するのが好きだから。
でも、限度があるよね…
ショットグラスは勢い良くいけるけど、グラスを間違えるとちょっとした修行に。。。
毎週末の修行

何事も適度が大切
ですよね…


とうとう今週末になりました
『Z-NATION 2010 SUMMER』

2009年10月にZIP-FMの16周年を記念したCDのリリースパーティーとして開催された
『Z-NATION』がNEWプロジェクトとして始動開始!


その『Z-NATION/ジーネイション』ですが
なんと
大須にあるオリジナルカスタムウエアを制作できるお店SPICEEから
当日来場頂いた方にもれなく『Z-NATION』T-SHIRTを大盤振る舞いでプレゼント決定!

久しぶりにイベントT-SHIRTを着てのイベント実施
テンション上がってまいりました!(株)誠和の林さん、有り難うございます!

↑久しぶりに服の上に柄を載せて嬉しかったのでPC画面をUP
画面いっぱいに作業中のファイルを開くのがスキ。


じつは、その30日は
ENTIAの唯一のレギュラー・パーティ『orthosync』が同日開催です!

ご存知、m-flo ☆Taku Takahashi×ENTIAのレギュラーパーティとして毎回大賑わいのこのPARTY
Vol.06となる今回も最高に盛り上がる事間違い無しです!!!

Z-NARIONを楽しんだアトは、是非MAGOへ向かって下さい!
きっとみんな大集合だと思いますが(笑

なんと『Z-NATION』からハシゴして下さった方はMAGOのオルトシンク入場料が大幅ディスカウントです!
(詳しくは当日『Z-NATION』会場でお知らせします)

もちろん最初からMAGOへ向かっていただくという行程もお薦めです!
名古屋ダンスシーンを担うDJ'sが大集合して
みなさまのご来場をお待ちしております!!!



そしてそして
この夏もまだまだ要チェックなイベントが目白押しです!
その中の一つで
本日でき上がったばかりのほやほやフライヤー画像がコチラ!!!


『G-SHOCK "SHOCK THE WORLD TOUR 2010" in NAGOYA』

【 DATE 】 : 2010 08 27 Friday
【 PLACE 】 : OZON
【 ADDRESS 】 : 名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5F
【 CALL 】 : 052-242-0780
【 OPEN 】 : 21:00~DEEPNiGHT
【 CHARGE 】:前売り. 3,000円 (1ドリンク付 き) / 当日. 3,500円 (1ドリンク付き)
【 INFO 】 : http://g-shock.jp/stw

「時計は壊れやすいもの」という常識を覆し
「タフネスウォッチ」という今までにないジャンルを築き上げたG-SHOCK。
ミュージック、スポーツ、アート、ファッション等の様々なカルチャーと融合することで新たなカルチャーを生み出し
時計という枠に収まりきらない”G-SHOCK” というジャンルを確立してきた。
このようなカルチャーと融合していくG-SHOCK は日本だけでなく
世界中でムーブメントを巻き起こしている。
G-SHOCK が世界中に衝撃を与えるミックスカルチャームーブメント
それが『SHOCK THE WORLD』
その『SHOCK THE WORLD』を全世界の人々に体感してもらうため昨年
世界11 ヵ国19 都市で開催された『SHOCK THE WORLD TOUR』を今年も開催!
日本国内は、全7 都市にて「TOUGH」「MIXTURE」「EXTREME」をテーマに
様々なジャンルカルチャーを融合させ「Made in Japan」であるG-SHOCK にしかできない
さらに進化した一歩先のパーティーを開催します!

最高の盛り上がりになる事間違い無しです。
皆様スケジュールチェックをよろしくお願いします!!!


さて。
とにかく。
ボクは週末に向けて体調を整えます。

それでは皆さん、週末にお逢い出来る事楽しみにしてます!!!

HH