2010/07/22

FOOD


先日、後輩と新栄"MAGO"の近くにある"豚道"に行ってきました!

初めて行くお店だったのですが名前の通り豚肉の専門店。

しかもその日は特別にカレーを作っていたということで、そちらもいただきました。

それにしてもほんとうにおいしかったです!!!

豚肉のレバーも初めていただいたのですが、それもかなりおいしかったです。

店長さんも素敵な方でサービスで料理をだしてくれたりと、終始心地よく料理をいただけました。

名古屋に4店舗展開しているみたいなので、ぜひぜひ皆様足を運んでみてはいかがかと。

かなりオススメです!

2010.07.30.Fri "orthosync vol.6" in MAGO

そのお店の近くにある"MAGO"では来週の金曜日に

"☆Taku Takahashi"のレギュラーパーティー"orthosync vol.6"が開催されます。

2010.07.30.Fri "Z-NATION 2010 SUMMER" in OZON

同日"OZON"では"Z-NATION 2010 SUMMER"です!

2010.07.24.Sat "NAGOYA NOW" in OZON

の前に、今週の土曜日は豪華ゲストラインナップの"NAGOYA NOW"です。

週末の予定をお探しの方、ぜひお越し下さい。

会場にてお待ちしております☆

HiRO