2011/12/01

12/3▷Culture crossover party『GALLERY #3』 Supported by SpyMasterにおける『元気ロケッツ』出演キャンセルのお知らせ。

12月3日(土)『Culture crossover party『GALLERY #3』Supported by SpyMaster』に出演予定でありました、
『元気ロケッツ』は諸事情により出演中止となりました。

他、出演者、ショーケースは予定通り開催致します。
ご来場予定のお客様に大変ご迷惑おかしますが、何卒ご理解の程宜しく願い致します。

以下のメッセージが届いております。
----------------------------------------------------------------------

いつも元気ロケッツを応援して頂きありがとうございます。

12/3(土) 名古屋X-HALLにて予定されておりました 
『Culture crossover party『GALLERY #3』Supported by SpyMaster』への
元気ロケッツの出演は諸事情により、やむを得ずキャンセルさせていただくことにな りました。

楽しみにしていただいた皆様には、多大なるご迷惑をおかけしたことを、
深くお詫び申し上げます。

今後も変わらぬご声援をお贈りくださいますよう、お願い申し上げます。


元気ロケッツ

----------------------------------------------------------------------

尚、
只今追加出演にて特別ゲストを調整いたしております。
諸々準備が整い次第、本ブログにて告知させていただきますので、今暫くお待ちください。

この度は、
楽しみにしていただいておりました皆様へ大変残念なお知らせをする事になり、誠に恐縮ですが
同日来ていただいた皆様が素敵な時間を過ごしていただけますよう、出演者・関係者共々尽力いたしますので
どうかご了承の程よろしくお願いいたします。


株式会社 エンティア・クリエイティブ
代表取締役 原田 久敬