2011/05/17

20110517 -再燃-

最近手掛けるイベント、決して手を抜いている訳ではないんだけど 
ショー・イベント「iNTERACT」を開催していた頃の方が、 
空間構成や時間経過、演出といったコトに向き合っていた気がする。 

今でこそ"音楽イベント"的内容がほとんどだけど。 

昔は会場を属にいう"CLUB"という認識でなく、 
照明環境・音環境の整った"全天候型の空間"として捉えてた。 
だから、毎回「とにかくヤリタイコトやってみよう!」と実行し、 
やってみては上手く行かない事が現場で噴出して、「じゃ、次改善な!」 といったコトの繰り返し。 

思えばその頃のENTIA Crewで過ごした日々は本当に面白かった…なぁ。 
…決して今のCrewが云々という訳ではなく。 
昔の方が"やっちまえ精神"旺盛だったし、血気も盛んだったから 
ぶつかりながらも行動し、刺激を受け、いちいち感動出来てた気がした。 
というお話し。 

"ENTIA"として行動をはじめてから、そろそろ10周年を迎えるんだけど 
改めて"やるしかねぇ"MINDを再燃させようと思ってる。 

いっつも頭悩ませて、 
いろんな事に一々感動していたあのMINDを。


例えば こんなこと、やりたい↓


HH