2011/03/19

20110319 -Hisanori-

一週間が過ぎました。

この度被災された方々に心よりお見舞い申し上げると共に
犠牲になられた方々、ご遺族の皆様へ深くお悔やみを申し上げます。

突然の事で、今もなお大変な思いをされている皆様の事を思うと
こうして日々を過ごしている自身に何が出来るかを悶々と考える毎日ですが

生きて下さった皆様の
辛く苦しい時間が、少しでも早く希望ある日々になりますよう
心からお祈りしてます。

自責の念に苛まされ、悔やむ時間にいることは
それでも生きていて下さった皆様に向き合え、
安堵した僕等には
ただただ心が軋む思いでしかなく

只、少しでも早く皆様自身の大切な時間を
積み重ねていって下さるよう願うしかありません。

今もなお
事態の収束へ向け
命を掛けて下さっている皆様には
どのような言葉を並べても、足りない程の気持ちが
行き場無く燻るばかりですが、

皆様の大切な方々、物事が
是からもせめて恵みある日々となりますよう
心よりお祈り申し上げます。


ENTIA Creative
原田 久敬