2011/03/10

03/19 & 04/09 Flyer -HH-

韓国→香港出張から帰国しました
デザイン作業や事務業務が山積みです。

デザインしている時間ってあっという間に過ぎてしまうからびっくり。

建築学生時分から、スケッチを描き溜めて全体を構成していくより
ディテールごとぽろぽろと脳みその中に溜めておいて最終的に組み上げる癖有り。

忘れちゃうんでは?という意見も多々あるんですが
忘れちゃうアイデアは大したこと無い
って思ってるので、
不便に感じた事がありません。

で、最終的に納期ぎりぎりに
超ぴりぴり感丸出しで作業するんですが、PCでデザインする必要が多いから
PCが無いと何にも出来ない。

そうです。
出張中、PC持って行ってなかったから作業が溜まっているって事。で。


来る3/19のフライヤー配布進行してます!
どこかで見かけた方、是非持って帰ってやって下さい。
読み終えたら、人知れず処理して下さって結構なので…。持って帰って欲しいけど…。

ボクら制作者や出演者はいつもなるべく多くの方に知って欲しいと思って配布作業してます。
でも、棚においてあるだけでは只スペースを埋めているだけのカミキレ。
なので
ほんの暇が出来た時に読むものとしてでも持って帰って下さると、本望です。



そして、そして
迫ってまいりました4/9『House Dream』@ageHa
ageHaよりフライヤーを送ってもらっているので、こちらも名古屋各所へ配布させていただきます。
同様、見つけたら連れて行ってやってください。


こちらはポスターデータ…

一緒に楽しんで下さる方、大大大募集です。
都合付く方、下記からでも連絡下さいね!

twitter : HisanoriH

facebook : Hisanori Harada

mixi : Hisanori H


HH