2009/09/09

HAIFU NATION

今月もモリっとイベントがあります。そしてモリっとフライヤー配りもしております。街でクラブで受け取ってくれた人はじっくり見てみてくださいね!!!ただいま配布中の13日にiSSEiさんをゲストに迎えた『ENTIA presents just a PARTY』と27日に"Party for the Lady"として新たにスタートする『Ruby』のフライヤーはぼくがデザインしました☆1年前まではillustratorとphotoshopに関して全くの無知だったけどここまでできるようになりました。何事も日々の努力です!まだまだデザイン・・っていうほどではないけど、もっともっといいものが創り出せるように頑張って行きます☆

そして21日(月)の超ビックイベントのフライヤーも配布中です!!!myspaceにアップした楽曲をきっかけに今や世界中でプレイする「Calvin Harris」が初来日で東名阪のJAPANツアーを決行。http://www.myspace.com/calvinharristv

名古屋の会場は、いつもイベントでお世話になってるCANARIA & SUNSHI STUDIO。http://www.canaria.asia

『orthosync』でおなじみの「☆Taku Takahashi」も出演します。詳細は近々、サイト内の"Work"の部分にアップします。それまではコチラで→http://www.iflyer.jp/event/43058

では、今日も名古屋の街を歩いてゆきます!

HiRO