2009/09/16

EVENT -Hisanori-









先日開催された「Just a PARTY」
久しぶりのMAGOでしたが、とても多くの方の笑顔が見れた一日でした!
出演頂いた皆、スタッフの皆、来て下さった多くの方々、有難うございました。

今年もとても素敵なPARTYを沢山開催させていただいてますが、
"RASMUS FABER""BOTY LUV""Fedde le Grand"といったように
去年に比べ海外のBIGアーティストと共演させていただく機会が増え、
ハウス・ダンスシーンの一ファンとしてとても嬉しく思ってます☆

そんな中、
m-flo"☆Taku Takahashi"が、今最も旬なアーティスト"Calvin Harris"を日本に招聘!
各所で"超"話題となっている「The Big Party」を名古屋で開催するコトになりました!!!




























日時は9月21日(祝日・月曜日)、場所は今名古屋で最注目のCANARIA&SUNSHINE STUDIOです。
詳細はコチラをチェックしてみて下さい!

ラジオはじめいろいろなトコロでかかっている「I'm Not Alone」は既にご存知の方も多いハズ。
世界的に話題のアーティストを生で見れるこのチャンス!
是非お誘い合わせて遊びにいらして下さい!!!

ボクもDJしますが、、、
既に"楽しみ"というより"緊張"で一杯です。。。

Hisanori