2011/11/03

MofM(man of moods) EXTREME LINE × ENTIA お披露目!


MofM(man of moods) EXTREME LINE × ENTIA

別注アイテムはまだ店頭に並んでいないんですが、twitterfacebookでチョコチョコ触れているので
既に直接問い合わせが多数頂いてます。…有り難うございます。

本商品は"プロトタイプ"として製作したもので、
"オリジナル"も"別注"も本当に少数しか製作してないんですね。
でも、予約の連絡で既にギリギリになってしまって。。。

twitterfacebookをご覧になっていない方で、
楽しみに待って頂いている皆さんへお披露目出来ないままになりかねないので、
改めて本ブログにも掲載させていただきます。

"オリジナルアイテム"はMofM(man of moods)らしく"オールブラック"のアイテム。
"ENTIA別注"は、前立て両脇にあるZIPと袖のマジックテープ部分が赤色になってます。
(※前立て両脇のジッパーはベンチレーションとなっており、換気用です。)

別注用を製作する際、既に製作期間がタイトになっていた事もあり、
本プロトタイプは付属品のカラーチェンジにしようという事になりました。

ご存知の方も多いかもですが、黒×赤って俺が個人的に好きな組み合わせで
ENTIAアイテムの随所にコンビで使われてます。(漆黒も好きなんですが

本格的な仕様になっている本製品
是非実物をお手に取ってみて頂きたい逸品なんですが、
本別注アイテムの取扱い店はENTIAの本陣がある下記名古屋の二店舗のみです。

長年にわたり、名古屋のファッションカルチャーシーンを牽引している『shop is no name』
と、地区随一のプロショップ『mission』です。
下記に住所を記載しておくので、興味ある方は是非店頭にお越し下さい。

HH

shop is no name▷http://www.shopisnoname.jp/
Address→名古屋市中区大須3-13-12第1ニシノビル2F
Tel→052-251-6771

mission SURF▷http://mission34.com/
Address→名古屋市昭和区壇渓通2-14
Tel→052837-7661