2011/10/19

MofM(manofmoods) MASAKAZ FUKUYAMA

今秋
ENTIA BRAND Re:STARTとしてコラボレートさせて頂いているMofM(manofmoods)


MofM(manofmoods)クリエイティブ・ディレクター&デザイナーの福山氏は、
俺がスノーボードをしていた当時めっちゃカッコいい人として憧れてた1人。

その後、洋服ブランドを展開するようになってから
ENTIAのパターンナーをしてくれていた友人繋がりで初めて逢った時は
有名モデルや芸能人に遭った時よりも興奮したのを今でも覚えてる。

彼の印象は、当時も今も変わらず
ー飾らず・リアルに、自分自身を信じ、素直に・ストイックに活きている人ー

そんな彼が作り出すMofM(manofmoods) EXTREME LINEとコラボレーション出来てる今
素直に縁って不思議だな…と思う。

下記リンクから福山 正和 氏のインタヴューをご覧頂けます。


先日『WORKSHOPDAIKANYAMA via EXTREME』のレセプションパーティに顔を出してきました。
充実したライフスタイルを提唱する空間には
彼やSTAFFの人柄に引き寄せられるように、とても多くの方々で賑わってました。



MofM(manofmoods) EXTREME LINE × ENTIA

良いiTEMを創り・送り出せる事に感謝

MofM(manofmoods) HP▷http://www.manofmoods.com/

HH