2011/07/04

20110702_4BEAT feat. DAISHI DANCE



先週末に開催された「4BEAT feat. DAISHI DANCE」
とても大勢の方に来店していただき、激盛上りの1日となりました!!!
空調MAXでも熱気の為ムンムン…終始床が弾んでいるという
本当に最高の盛上りでした。

来て下さった方々、DAISHI DANCEさんはじめ関係各位、
それから飛び入りで参加していただいた(!)FPMこと田中知之さん、
本当に有り難うございました!!!

皆の笑顔を見る度に、
この仕事をさせていただけている事に心から感謝してます。
こんな時期だからこそ、心血注いで皆が楽しめる時間空間を創りだしていく。
それが俺が出来る事だと信じてる。

HH