2011/06/08

PARTY 0610&0611

周年を期に各業態のプランを見直し再構築しようと調整してます。

ここ数年イベント企画運営で埋まってたんですが、元来ENTIAの根本であったBRANDを再開。
BRANDリ・スタートに合わせて某ブランドとのコラボアイテムリリースするので
明日は印刷工場へ行って制作してきます!

印刷したい柄に特殊インクを使用するので、やってみないとどうなるか不安…。
でもやっぱりモノ創り楽しいっ。


今週金曜日&土曜日とDJです。
金曜日はゴルフブランドのエクスクルーシブ・パーティ
そして
土曜日は毎月恒例の4BEAT×ENTIA 10th. ANV.

4BEATのページがUPされているので詳細はそちらをチェックして下さい。
ゲストDJは田中知之氏!!!

10年前にあるイベントでモデルをしている時にゲストDJとして来てて
その時はじめてご挨拶させていただいてからもう10年も経っている…。
相変わらず第一線で活躍されている同氏。11日も盛り上げてくれる事間違い無し!
皆様どうぞお誘い合わせの上遊びにいらして下さいね。