2011/04/12

4/9 House Dream -HH-

House Dream
やっぱり最高&素敵な経験となりました!


この入り口の看板(?)一文字一文字ブロック。
スタッフの方がポチポチはめているんです。

会場着いて、これ見る度にテンションUP↑!
☆感謝☆


↑シルエットだけでも僕と解るそうで…

そうそう、RASMUSと髪型がかぶってました(笑
CYBERJAPAN DANCERが後ろ姿見て間違えたとか…。
恐縮ですし、色&長さも違いますー。


RASMUSのTee、日本の国旗を彷彿させる模様でした。
こんな時だからこそ
といって来日して下さった彼。
本当に素敵なヴァイブス満載でした!


森田君とも久しぶりに乾杯出来た☆

ってか、乾杯&指相撲してたら
マサノリ&ヒサノリの写真撮るの忘れちゃったなー。。。
…残念。
と言っても、今週末にはまた逢えるんだけど。


DJ前&DJ中と
ニコニコ笑顔でテキーラ&シャンパンを止めどなく持って来てくれた
某Wanta君のお陰で朝方泥酔となりました。。。

でもどれだけ飲んだか定かでなかったから
たった今聞いたんだけど↓

W「DJ中持って行ったのはテキーラ一回だけかなー」
H「え?一回だけ?」
W「うん。テキーラロックグラスで」
W&H 爆笑

おもてなし(?)本当に…ありがとう…


毎回House Dream出演させていただいて、
とても良い経験をさせていただいてます。
TakaさんはじめageHaスタッフの皆様、出演&関係者の皆様、
ご来場下さっている全ての方々
本当に有り難うございます!!!


プレイも最高、人柄も最高。
人に元気を届ける事の出来るエネルギーを満タンに秘めてたRASMUS&MORITA両名。
俺もそうでありたいと心から思った一日でした。


次回のHouse Dreamは7/9開催!
こちらも超BIGなゲストが登場です!!!お楽しみに!


HH


次の日、直帰予定だったんだけど
最高の高さに達したということでスカイツリー見学に行きました。
一瞬で世界最高を塗り替えられてしまったんだよね。コレ。
まだ完成してないっていうのに、残念!