2011/02/01

HouseDream @ageHa 最高でした!

01/22 House Dream @ageHa
最高な時間を過ごさせていただきました!

前回出演時Rhに間に合わないという大大大失態を犯してしまったのですが、
今回はきちんと間に合いました…(当然)

会場に到着、コレをみて出演をやっと実感する(遅)。
…嬉しいっ。有り難うございます。


Rhに間に合ったものの、ageHaだもの
Boothで小生がチェックする事なんて…そんなに御座いません。。。


機材の並びを確認がてら数曲Play…からの独り撮影会。

0時のアリーナOPENと同時にフロアへ人が満ちていく…
オープニング&ゲスト前のDJはとても神経使う時間帯だと思うんだけど、そこはさすがYUMMY嬢。


いつ聴いてもカッコいいPLAYをするYUMMY嬢はもちろんこの日もGOOD。
「おぉーカッコいいー」と出番がまだまだ先の僕はフロア真ん中で堪能。

名古屋で招聘する時は時間都合もありジックリ長時間聴けないから嬉しい。
いつかLong setを聴きたい。。。す。



この日はCYBERJAPAN DANCERSもご出演。
最高の音&光+パフォーマンスのクオリティに皆テンション↑UP↑

YUMMY→SHARAMバトンタッチは映像先行。
一瞬の暗闇から映像+音がスルっと現れ、
SHARAMがBOOTHに姿を表わしフロアのボルテージ上昇。


じわじわ静かな序章から、どんどん物語の中に引き込んでいく流れは流石。
徐々にグルーブ感を増していくPLAYは本当とても気持ちよかったー。

あまりにも気持ちいいので…お酒(テキーラとかナニーラとか…)でも…と
といつものごとく"浴びそう"になったんですが、前回心配される程酒を飲んで(浴?)BOOTHに上がったので
たしなむ程度に…とか言いながらも各所で美酒に酔いしれて出番を迎えるコトに…


SHARAMとの交代時、既に朝方だったにも関わらず
最後迄とても多くの方々が踊って楽しんでくれていたのが嬉しくて嬉しくて。。。
DJ中の乾杯も進む進む…(結局)

DJ中の写真を後から頂き見てみると
大口開けて歌ってたり、悶絶(?)してたり、舌が出てたり、顎がしゃくれてたり…と
変顔のオンパレードでした…。


確かによく口ずさんでいたりするんですが、
見事なまでの変顔コレクションっぷりに
"楽しかった思い出"が、すっかり"恥ずかしい思い出"となりました(笑
これからは気をつけようと思います…。。。

そんなDJ Hisanori Hにも関わらず最後の最後まで残って楽しんで下さった皆様はじめ
ご出演の全DJの皆様、スタッフの皆様、そしてTakaさん、


インターネットで検索してmixiやtwitterでメッセージくださった方々(!)
今回も最高な時間を過ごさせていただき、本当に有り難うございました!!!

そしてなんと!!!
次回House Dreamも出演させていただける事になりました!

日程は4/9。
"あの"BIG Guestを招いて開催です!
次回も最高の空間を楽しみましょう!!!!!

Hisanori H