2010/12/28

CLUB -HH-

今年も残すところ後わずか。
本当に今年もいろいろありました。

弊社が本年度特に注力していた活動の一つにCLUB EVENTがあります。

世間でとても話題になってますし、多くの意見・議論がなされている事柄です。
法律や取り巻く環境など数多くの"問題"要素が入り組んでおり、この業界の問題は容易く解決出来る事では無いでしょう。

僕自身、最初はファッションショーのモデルとして、CLUBに足を踏み入れました。

自身のブランドを立ち上げてからは、その"世界観"を表現する手段として
色々な演出や仕掛けを創造し具現化する為に試行錯誤して行く中で
何にも変える事の出来ない 大切な仲間が出来ました。

貴重な時間・お金を使って来てくれたみんなに喜んでもらう為、
悩んだり、辛い思いもしました。
数多くの誹謗中傷や、心ない噂も沢山経験しました。

でも、数多くの笑顔を見る度に自身の苦労や悩みなんてちっぽけに思えるし、
大袈裟でなく今生において大切なモノを頂いているように感じてる。

CLUBを取り巻く環境は、夢や希望、笑顔や日々への活力と共に
私利私欲・損得勘定や欲望といったものも凝縮された、世界の縮図のようにも思う。

だけどここに関わる人の多くは
自身の存在価値に自問自答し、信じ、高め、結果、自分以外の幸せを願い提供している人が集まっている所だと思ってます。
少なくとも僕は自身の可能性や存在意義、出逢った大切な縁を高めていくような経験をさせてもらったのがこの業界です。

この業界に携わり多くの苦渋に直面している数多くの人々が
どれだけ多くの人々に喜びを提供したんだろう。
閉鎖された世界でシコシコ偏った思想を磨き上げている人々とは違う。

正直、CLUBを取り巻く環境がどうなっていくか僕には解らない。
けど、「CLUB=悪」という認識が少しでも減ってくれれば良いと願ってます。

2010年、出逢い、笑い、酒を酌み交わし、夢を語り、切磋琢磨し、時間・空間を共にした皆様。
本当に素敵な経験を有り難うございました。

本年度も残り僅かですが出逢う時には笑顔で!

HH